[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
柔道整復師国家試験も終わり、ひょっとすると今時分が一年で一番のんびりするときかも知れません。
現在は治療の依頼がない時は試験問題の分析とか新年度に向けた資料作りとかインターネットで論文や資料の検索をしたりとか、割とゆっくりと時間が流れていきます。仕事に関係ない本を読もうという気になるのも今頃だけで、現在「1976年のアントニオ猪木」というのを読んでいます。
朝もゆーっくり寝ているのですが(もともとほとんど早朝まで起きていて朝九時過ぎくらいまで寝ています)起きぬけに目がごろごろします。鼻も詰まるし頭やのどが痛い。風邪だか花粉症だかわかりませんがちょっと体調が良くないようです。咳も出てきたので定例の研究会を欠席させていただきました。
国家試験が終わって気が緩んだとたんに体調を崩していたのでは恰好がつかないようですが「ちょっとゆっくりしようや」という体の声に従うことにします。
合格発表があり、新年度になれば(ちょうどそのころから本業の治療も忙しくなります)また、全力疾走の一年間が始まります。